ここから本文です

遊戯王でHEROや影霊衣とまともに戦えるデッキって何がありますか?(>_<)

アバター

ID非公開さん

2016/2/415:47:34

遊戯王でHEROや影霊衣とまともに戦えるデッキって何がありますか?(>_<)

補足すいません。EM、帝、彼岸は抜きでお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lfcさん

編集あり2016/2/416:18:43

2つとも、火力のごり押しには弱いのでクリフォートでいいかと。ネクロスはエクストラからの召喚メタが多いですが、ペンデュラムを使わずとも戦えるし、ダークロウの墓地除外は痛くない。おまけに安い。環境デッキは避けたいとのことで予算を気にしてらっしゃるなら尚のことお勧めです。スキドレも使えるのでとても有利に動けるかと

↑HEROあるのにダークロウ警戒しないで墓地利用多いデッキ勧めるのはどうかと;
あとネクロスはエクストラメタ出来るからね

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/4 17:36:34

ありがとうございます!がんばって集めます!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/2/416:04:52

【DD】【RR】【SR】【シャドール】
【インフェルノイド】【クリフォート】
【幻影騎士団】【月光】【ジャンド】
辺りなら普通に戦えると思います。