ここから本文です

ヤフオクとメルカリだったらヤフオクのほうが規模や利用者数は多いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/420:26:13

ヤフオクとメルカリだったらヤフオクのほうが規模や利用者数は多いですか?

閲覧数:
1,733
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/2/423:35:46

メルカリは2000万DL数を突破している、月間利用者数もヤフオクを超えています。

http://lab.appa.pe/2015-11/mercari-mau.html

ヤフオクは手数料とかあがるとかあるのでそこからは伸びにくくなると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/5 06:47:50

回答ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2016/2/422:25:49

規模はヤフオク

利用者はメルカリ

ヤフオクの場合はストア出品もあるしね

nog********さん

2016/2/420:49:47

小中学生に限っていえば、メルカリの方が圧倒的に多いです。

kul********さん

2016/2/420:42:30

そうですね〜〜〜〜〜