ここから本文です

プロ野球スピリッツ2016出ると思いますか?

kan********さん

2016/2/500:22:41

プロ野球スピリッツ2016出ると思いますか?

閲覧数:
12,795
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2016/2/1016:07:51

アプリの方に力入れてるからなぁ〜、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロ野球スピリッツ2016」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adu********さん

2016/2/1015:28:29

コナミはコンシューマ事業切ってるからもう出ないでしょ
ただのスポーツクラブ運営兼ソシャゲ会社、
パチンコと同じ違法スレスレの射幸性高い反社会事業、電子くじ引き販売業だよ

jum********さん

2016/2/719:45:47

早く発売発表して欲しい。

the********さん

2016/2/719:09:32

夏かシーズン終了の秋頃でしょう
それかシリーズ終了の可能性もあります

yak********さん

2016/2/616:26:17

毎年出てるんで絶対出ます❗

ken********さん

2016/2/612:16:43

コナミは新体制になってから「アプリでリリース課金で儲ける」にシフトしました。
プロ野球スピリッツAが出てるので、据え置き機は切り捨てでしょう。