ここから本文です

中1がこの画力って絵うまいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/503:47:49

中1がこの画力って絵うまいですか?

投稿画像

閲覧数:
91,860
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/516:22:47

上手いかどうかと判断するには、
まだ途中という感じもするので、
なんとも言えませんが、

途中段階としての全体のまとまり感は、
年齢に関わらず、
とても良いと思いますので、

この全体感を保ったまま、
完成させられれば、
良いのかなと思います。

意地悪な意見を申し上げれば、
これをペン入れや着色などして仕上げていく段階で、
部分部分で、「あれ?ここってどうなっているんだろう?」
って思う所が数カ所でてくるんじゃないかなと思います。

特に身体の部位ごとのつながりなどで、
今の時点でははっきりと描かれていないところもあるので、
そういったところがしっかりと描かれていれば、
文句無く上手いと言われると思います。

もちろん決して、これが下手ということはありません。
ここまではバッチリだと思いますので、
完成に向けて慎重に丁寧に詰めていくといいのかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fokd7さん

2016/2/517:36:36

中1でこれはすごいです



ペン入れ仕上げ、複数の人を描く、背景を描く段階へと進んで下さい

ajmupgjwさん

2016/2/507:31:53

お上手な方だと思います!イメージだけで描いたのなら特に!

2016/2/507:16:07

中一でこれはうまいね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。