ここから本文です

ガンダムバトルオペレーションで大佐まで連邦オンリーでやって来たので、ジオンに...

bla********さん

2016/2/510:50:58

ガンダムバトルオペレーションで大佐まで連邦オンリーでやって来たので、ジオンにいってみようと思います。

そこで、これに乗ってれば部屋崩壊しないという機体と、汎用支援格闘機でそれぞれオススメ教えて下さい

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihu********さん

編集あり2016/2/816:41:38

無制限での話ですがとりあえず下の機体を乗っていれば崩壊する事はまず無いと思います。
汎用
アクトザク
ドワッジ
格闘
イフリート ナハト
イフリートシュナイド
支援
指揮M
ザクキャノン(ラビットタイプ)
ゲルキャ

がいいと思います。
重ザク.ヅダ.グフカスはコスト部屋で使う分にはいいですが、無制限で使うと崩壊するので辞めた方が良いです。

質問した人からのコメント

2016/2/11 20:54:25

アクトが連邦機に近い感覚で乗れそうです
アプデで混合戦始まったけど。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sore0120さん

2016/2/511:43:14

私がよく使うものを列挙します。

◎汎用
ドム
ケンプファー
ヅダ
◎支援
ザクⅡ(重装備仕様)
◎格闘
グフ・カスタム
ズゴックE
イフリート改


ここらは割と使いやすいと思います。