ここから本文です

google マップの文字を大きくする方法を教えてください。 google マップ画像を貼...

岸崎(ガンザキ)さん

2016/2/514:27:41

google マップの文字を大きくする方法を教えてください。
google マップ画像を貼り付けて案内状を出したいのですが、マップの文字が小さくて分かりにくいです。

閲覧数:
5,037
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/519:28:45

マウスの左右のボタンの間にクルクル回る(ホイール)はついていますか?
ついていればキーボードのCtrlを押しながらクルクル回すと表示が大きくなったり小さくなったりします。
なければ、Internet Explorerなら上のメニューの「表示(V)」「拡大(Z)」をクリックして200%とかにすると大きく表示されます。
Firefoxでしたら 同じように上のメニューの「表示(V)」「ズーム(Z)」をクリックして 「拡大」をクリックすることで大きく表示されます。

質問した人からのコメント

2016/2/10 12:20:18

簡単にできますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばんすいさん

2016/2/515:00:23

IEの「表示」→「拡大」でできます。