ここから本文です

(1126)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2016/2/516:03:23

(1126)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「龍玄・黄泉」、「ダース・ベイダー」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ベイダー,BEST MATCHING,黄泉,ダースベイダー,龍玄黄泉,セリフ,キャラクター達

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/2/609:53:00

予想外の問題! 寿命が縮んだなぁ
ヨミが外れたのか よう見んとなぁ

  • 質問者

    HIROさん

    2016/2/911:32:22

    結末も予想外!?Σ( ̄0 ̄;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/622:16:28

龍玄・黄泉「うぉ~~~。うわ~~~。」

ダース・ベイダー「おい、何を叫んでいる?」

龍玄・黄泉「最強の能力を授かった代わりに、エネルギーの消費が半端ない…。」

ダース・ベイダー「なら俺の貸そうか?」

龍玄・黄泉「あんたのは生命維持装置だろう?」

ダース・ベイダー「あっ、確かに…。」

2016/2/520:56:51

龍玄黄泉「結局何も掴めなかったから、せめて視聴者の心に残ってやるんだ。その為
には命なんか惜しむものか~‼」
ダースベイダー「今、脳裏に仮面ライダーWの決め台詞が渦巻いてるだろ。龍玄読み、
なんちゃって。…あまり惨めだからおぢさん、格安中古バイク買ってあげよう。
ロボライダーのロボイザーとか、オルタナティブゼロのサイコローダーとか…。」
龍玄黄泉「要らないよそんなチョイス…。」

roz********さん

2016/2/516:40:26

龍玄黄泉 「ここまで黒くなればジェダイも夢じゃない」
ダースベイダー 「つか、何で命削ってまでライダーやってんの?」
龍玄黄泉 「えっ、そこを突く」
ダースベイダー 「ジェダイはそこまで命張ってねえし」
龍玄黄泉 「そうなの!」