ここから本文です

普通に暮らしていると覚せい剤は無縁です。 特に田舎暮らしなので。 都会で暮...

kit********さん

2016/2/518:43:06

普通に暮らしていると覚せい剤は無縁です。
特に田舎暮らしなので。
都会で暮らしていると、覚せい剤の誘惑は多いのでしょうか?
価格は?結構高いと聞きますが。
どんな感じになるのでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2016/2/518:54:04

東京でも普通に暮らしていれば無縁です。

六本木界隈の危険エリアで夜遊びしたり、繁華街で不良外国人に近づいたり、変にハイなおかしい人と仲良くなると、ご縁があるかもしれません。

一昔前は歌舞伎町のど真ん中でマジックマッシャルームは堂々と売ってましたけど。

ただ、大麻は地方こそ栽培してますよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uer********さん

2016/2/518:46:54

クラブや 繁華街等に行くと
斡旋されるというのは聞いたことがあります。

依存させれば いくらでも
値上がり出来ますし
最初は 子供のお小遣い程度なようです。