ここから本文です

レンタルサーバー ABLENETかXserverで迷ってます。

tar********さん

2016/2/522:38:25

レンタルサーバー ABLENETかXserverで迷ってます。

料金は1000円程度で探してて

ABLENET パーソナルプラン
Xサーバー x10

どちらかにしようと思っています。Xserverはネットで評判がいいので、
ABLENETは転送量無制限という点にひかれていますが、他で難点がないか心配です。

また他にお勧めなどあれば教えてください。

助言よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/2/601:45:04

迷うということは、どちらでも良い or こだわる必要性がない
という事なので安い方を選べば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/2/1219:04:46

ABLENETとXサーバーは似ているようで異なる点が結構あります。

http://www.rental-server.ws/server_dealer10.php
http://www.rental-server.ws/server_dealer22.php

どちらも良いサービスだと思いますが、マルチドメイン、バックアップは運用方法によっては差が出るかもしれませんので、事前にチェックしておくと良さそうです。
特にABLENETのマルチドメインはオプション扱いなので、複数サイトを作る予定があるならコストを見込んでおく必要があります。