ここから本文です

オールデンのインディブーツの質問です。 去年、ハワイにてインディブーツの黒を...

pot********さん

2016/2/522:46:41

オールデンのインディブーツの質問です。
去年、ハワイにてインディブーツの黒を購入したのですが、クロムエクセルレザーなのか知りたいです。見分け方はあるのですか?

閲覧数:
538
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bl_********さん

2016/2/714:17:07

#401ならカーフでしょうね…。
参考:http://jelado.ocnk.net/news-detail/2518

私のは#405の別注品です。

#401ならカーフでしょうね…。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2016/2/614:07:35

ブーツの場合インナーにCORDVANって書いてあったような・・・。靴箱を見れば確実ですよ。