ここから本文です

トレイダーズ証券のみんなのFXは最悪なので注意。 ※新規約定時から10秒間は、新...

アバター

ID非公開さん

2016/2/523:32:19

トレイダーズ証券のみんなのFXは最悪なので注意。

※新規約定時から10秒間は、新たな新規・決済注文が受け付けられない場合がございます。その場合、【前回の反対サイドの注文から間隔が短い

ため、受け付けられません。】とメッセージを表示いたします。予めご了承ください。

普段はスキャルピングができていたのに突然、上記のように表示され決済ができなくなりました。
このようなシステムに重大な不備があるのはみんなのFXだけですか?

補足某掲示板でも質問してみたところ、みんなのFXの評判は最悪でした。なかにはいきなり凍結された方もいたようです。
トレイダーズ証券のみんなのFXで口座の開設を検討されている方がいたら他の証券会社で開設したほうがいいですよ。

閲覧数:
587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2016/2/600:01:30

スキャルパーのみならず、間違って売り買い逆に注文したとき最悪ですね。。

あと、みんなのFXって大手よりスリッページ大きい気がするのは私だけかしら??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

万松白狐さん

2016/2/608:25:50

もう少し利確を先に伸ばして、スキャルピングじゃないレベルに持って行けばいいんじゃなかろうか、まあ、それで泣くのはFX会社だが自業自得。

xyz********さん

2016/2/602:06:16

取引画面は私好みではありませんが、
少し前まで、リスクヘッジ用で使ってました。
しかし、仰っているようなことは経験ありません。

もともとスキャルピング推奨会社でもないですし、
その件に関しては、何とも言えないです。

1000通貨から取引できますし、
初心者には悪くないと思います。