ここから本文です

スローボールが武器の投手と言えば誰を思い浮かべますか?

いかそうめんさん

2016/2/523:51:01

スローボールが武器の投手と言えば誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2016/2/608:01:42

日ハムの多田野
イーファスピッチ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/2/612:18:14

元オリックス、阪神で活躍した、星野伸之投手かな。

yan********さん

2016/2/600:08:01

元大洋の斉藤明夫ですね

oos********さん

2016/2/523:56:22

元ヤクルトスワローズの
安田 猛さんです。