ここから本文です

こんにちは! 声優を目指してる19歳です! アトミックモンキーの養成所に通いた...

ydk********さん

2016/2/523:52:47

こんにちは!
声優を目指してる19歳です!
アトミックモンキーの養成所に通いたいと思っているのですが、倍率はいくらぐらいなのでしょうか?
また、クラスが沢山あるようなのですが
どのく

らいいるのでしょう?
友人にアトミックモンキーの養成所は変わってるから辞めとけって言われたんですけどどこら辺が変わっているのでしょうか?

閲覧数:
1,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_s********さん

2016/2/706:59:20

アトミックの養成所を卒業して数年前元アトミック所属声優が自殺未遂騒動を起こした事務所です。
アトミックに殺されるとかなんとか…


ここの事務所は関智さんや移籍した声優に仕事を優先する事務所で新人が事務所に所属しても仕事が余り回って来ないんじゃないかと…
だから辞めとけって言ったんじゃ?

どうせ倍率が高い付属養成所の入所オーディション受けるならプロフィットか?青二塾の方が良いような。

質問した人からのコメント

2016/2/7 09:40:38

回答ありがとうございます!
凄く助かりました!!!!!
参考にさせて頂きます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2016/2/702:38:22

通いたいなら自分で調べましょう。
将来お世話になるつもりなら、電話で聞くこともできるし、インターネットで調べることもできると思います。