ここから本文です

鴨川沿いで写経、写仏の出来るお寺はありますか? ぶらっと予約なしに行けるとこ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/615:05:40

鴨川沿いで写経、写仏の出来るお寺はありますか?
ぶらっと予約なしに行けるところがいいです。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2016/2/616:17:25

沿いじゃないけど。。。

四条の。。。
建仁寺にあったと思う!

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/12 20:57:27

ありがとうございました。
結果、賀茂川近くの廬山寺にありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/2/623:51:01

鴨川沿いにお寺はありません。