ここから本文です

エルメスの香水で、ローズイケバナと李氏の庭 を試そうと考えております。 両方お...

アバター

ID非公開さん

2016/2/622:50:00

エルメスの香水で、ローズイケバナと李氏の庭 を試そうと考えております。
両方お持ちの方やお使いの方香りや持続性などお聞かせください。
また、体のどこに付けておりますか?

どちらがお好きかお聞かせください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,603
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2016/2/820:06:20

どちらも持っていますが、ローズイケバナの香りは大のお気に入りなんですが、コロンなのでいかんせん持続力がないんです…

持続力なら李氏の庭の方が香りの持ちはいいですね。

私の使い方はローズイケバナは肌に直接振りかけたり、ハンカチやタオルなんかに吹きかけて持ち歩きます。耳の後ろ、手首なんかに付けていました。

李氏の庭は空中に吹きかけて、その下を潜るという付け方をしていました。

だんぜん、好きなのはローズイケバナです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる