ここから本文です

今度、阪神タイガースの鳥谷選手にファンレターを送ろうと思っているのですが、 ...

har********さん

2016/2/713:01:18

今度、阪神タイガースの鳥谷選手にファンレターを送ろうと思っているのですが、
どんな内容を書けば良いですかね(^_^;)
ある程度は決まっているのですが、
イマイチわからないので、
書いた

ことのある人教えてください!
m(_ _)m

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/2/1011:22:52

人気の選手は 返事が来ないので…

あなたが 思った事 ファンとして 失礼の無い 内容で 有れば 読んでくれると 思いますけどね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2016/2/819:10:28

鳥谷君ではありませんが阪神の選手に書いたことがあります。内容はひとそれぞれなんで言えません。自分が思ったことを書けばいいんじゃないですか?どうして好きになったとか、あの試合のこのプレーが好きだとか。なんでもいいんです。深く考えたら頭が混乱しちゃうしね。ただ、失礼にならないようにタメ語とかは辞めてくださいね。