ID非公開

2016/2/7 13:22

55回答

もうMD(ミニディスク)は古いですか!? MDラジカセもコンポもMDウォークマンも秋葉原ですら売っていません。 皆さんは皆iPodで音楽を聴いているのでしょうか? あと自分の家はiPhone6と二つ

もうMD(ミニディスク)は古いですか!? MDラジカセもコンポもMDウォークマンも秋葉原ですら売っていません。 皆さんは皆iPodで音楽を聴いているのでしょうか? あと自分の家はiPhone6と二つ 折りガラケーだけでパソコンがありません。

ポータブル音楽プレーヤー | パソコン429閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

大本のソニーが撤退を表明しているので、古いといえば古いのかもしれないです。 でも私もまだ使ってます^^。ちょこっと録音するのに便利なんですよね。 コンポはヤフーオークションでまだまだ出てますよ。あとハードオフとか。 iPhoneはパソコンが無いと音楽の移し替えとか面倒ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

SONYも勢いは無いし、やっぱりメイカーは高価なパソコンを買わせてネット回線やWIFIを繋がせ儲けたいんだろう。

お礼日時:2016/2/7 13:33

その他の回答(4件)

0

MD(ミニディスク)は古いです。 MDラジカセもコンポもMDウォークマンも ヤフオク、Amazon で販売しています。 MDミニディスクもカセットも販売しています。 売れています。 iPhone6のことは知りません。

0

MDっていつの時代だ… 20世紀のものだからもう全滅ですね あ、俺ポータブルCDプレイヤーが現役です デジタルアンプ搭載のを発掘したんだよねー iPodとか最近のは音まで安物になっちまって…

0

違うだろ? MDラジカセやMDコンポを持ってる人だっているんだよ。だからMDが必要なんだよ。 今から買う人には、無用の長物です。