ここから本文です

楽天のクレジットカード審査で落ちました。

ptw********さん

2016/2/713:26:43

楽天のクレジットカード審査で落ちました。

落ちた理由はキャッシング枠を0以外にしてしまったことだとおもいます。クレジットがつかえる上限と勘違いしてしまいました。
今クレジットを一枚所有してますがどうしてももう1枚作りたいです。
1度審査が落ちてしまったら他のクレジットをつくるのにも6ヶ月あけなければいけないとネットでみたのですが、待たないといけないのでしょうか?

閲覧数:
17,460
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_c********さん

2016/2/923:03:43

先程ポイント欲しさに楽天カード申し込みました。受付完了メールの後20分程でカード発行のお知らせメールが届きました。キャッシング枠は¥0で申し込みました。

結論から言って6ヶ月経ってもカードは作れないと思います。
原因を究明するのが先ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天カード 審査 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joe********さん

2016/2/923:09:21

楽天カードの審査に落ちて
翌々日に電話番号を固定電話に変えて申し込んだら通りました。

huk********さん

2016/2/715:46:19

クレジットカードの審査は会社ごと違いがありますが
キャッシング有で申し込んでも
キャッシングの部分のみ審査通らなかった場合
キャッシングなしで審査通るのではないでしょうか?
主さまの過去質問を拝見しましたが
色々あったようなので
他カード申し込む前に信用情報機関にて
自分の情報を開示することを勧めます

ref********さん

2016/2/715:28:30

CICの場合カード会社が個人情報を見た履歴は半年間残ります。
また落ちた理由はキャッシング枠は関係ありません。
半年間に2,3件くらいならば多重申し込みにはなりません。
ただ半年経過すると落ちたことは他社にはわからなくなるので
半年経過した後のほうが良いということになります。
なのであと1社くらい申し込みしてはいかがでしょうか?
楽天が落ちたならば他社もかなり厳しいかもしれません。

tuu********さん

2016/2/713:32:01

6ケ月では無く、24ケ月です。照会履歴が残っていますので、他のカード会社から楽天カードが否決が分かります。「楽天さんが落としたんだから、うちも否決にしとこうか」となります