ここから本文です

福山雅治さんて、年収5億くらいと聞きました。それだけ稼いでいらっしゃるなら、...

アバター

ID非公開さん

2016/2/715:15:27

福山雅治さんて、年収5億くらいと聞きました。それだけ稼いでいらっしゃるなら、ライブのチケットもう少し安くしてくれても問題ない様な気がしますが、額に関係無く自分を安くは売りたくないって事なんでしょうか?

高額所得者のお考えが分かりません。

閲覧数:
1,284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lep********さん

2016/2/716:06:29

会場料が、すごく高いのよ。(有料のイベントは、使用料は10倍はざら)
音響から演出まで全部、専用トラック数台で移動。(専用トラックの維持費って大変)
スタッフの給料だって必要。
旅費に宿泊費、食費。
チケット手配の手数料(地元イベント屋の取り分)
打ち合わせからイベントまで経費かかりまくり。
アーティストに入るのは 一回のイベントではそう多くない。
グッズ買ってね。

儲かるのはCMね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/2/921:47:25

マナージメントさんと、事務所が決めてると思いますよ。

bhx********さん

2016/2/717:10:20

印税はあるからですかね
カラオケも払いますしCDにも載せてますが・聖子ちゃんも毎年3億入るらしいですね

woo********さん

2016/2/717:05:55

ライブのチケット代は、他の人と同じだと思います。高いのは、フード!!ワンコインで提供して欲しいです。