ここから本文です

大変です!!!

アバター

ID非公開さん

2016/2/717:36:45

大変です!!!

昼に回転寿司に行きました。

会計も済ませ、家に帰ろうと
車に乗ってしばらくしてから
何枚食べたかという話になりました。

AさんとBさんが7枚で
Cさんと私が4枚でした。
全員合わせて22枚食べてました。

しかし、店員さんは18枚と言っていました。
それを車の中で気付きました。
ですが、気付いた時はもう家に着いていて…

みなさんなら、どうしますか?
どうするべきでしょうか?

閲覧数:
25,763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2016/2/717:40:22

大半は「ラッキー」と思って、そのままでしょう。この時点で犯罪ですが。
後はあなたの良心しだいです。後日でも申告に行って清算するか、あなた次第です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onc********さん

2016/2/1017:33:54

損してないなら気にしないでいいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2016/2/820:53:06

忘れて下さい。
既に証拠は何も残っていません。
ひょっとしたら、誰かが勘違いしている可能性もあるでしょう。
今更、店に22枚食べたと言ったら、店の会計担当者が、
ミスをしたと疑われ、怒られるだけです。

とりあえず、得をしたのだから、良かったと思って忘れる事が、
一番丸く収まる解決策です。