ここから本文です

できるだけ早くどなたか詳しくマイクロメーターの読み方を教えていただけないでし...

chi********さん

2016/2/718:25:22

できるだけ早くどなたか詳しくマイクロメーターの読み方を教えていただけないでしょうか。お願いいたします

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2016/2/718:30:47

chielien_4cac0a0438e91e57eb2e4daはん 大丈夫でっか?

カテゴリが、
教養と学問、サイエンス>言葉、語学 > 日本語
になってまんがな。
あんはんの質問は、<言葉、語学>日本語のカテゴリになると思ってはるんでっか!
びっくりぽんや!

質問を投稿されるときは、<カテゴリ一覧>から適切なカテゴリを選んでください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/dir_list.php

あんじょう頼んまっせ。しっかりしておくんなはれ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lai********さん

2016/2/718:34:54

主目盛を読んでから副目盛の目盛が揃っている部分で読みます。