ここから本文です

狩野英孝の彼女・加藤紗里って、【読モ】ですか?

my_********さん

2016/2/720:06:54

狩野英孝の彼女・加藤紗里って、【読モ】ですか?

普通のモデルですか?

誰だったか亡くなられた【鈴木その子】さんソックリとコメントしていましたが、ホント骨格ソックリ。

あの、お顔でどんな雑誌のモデルなんですか?

容姿ネタをディスられて、ブログで『皆ひどくない?』とコメントしてるそうですが…

改めてキチンと顔立ちを見て、結構なインパクトある顔でビックリしました!(((;°▷°;))))

閲覧数:
3,305
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2016/2/720:10:15

そうですね、その子女史にソックリですね。

魚顔というか『アバター』というか、誉める手段が見つけられません。

質問した人からのコメント

2016/2/12 15:19:49

皆様、色々な御意見有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/2/1215:18:14

あれ、ほんとやばいやつだよね。
街中歩いてたら、かかわりたくない。
臭そうだし、男か女かわからないし、人間みたいじゃないし、全部が嘘臭いし、いきなり、刺されそうだし、幻聴とかきいてそう

aka********さん

2016/2/1213:06:24

さりは、35歳ホステスで芸能人ではないです。
窃盗容疑と虚言症があります。

nas********さん

2016/2/902:50:25

きっと美容院でカットモデルを
したことがあるのでしょう。

mer********さん

2016/2/808:46:55

読モの方が全然可愛い子いますよ?
歌手のサイレントサイレン(サイサイ)とか、全員読モです。
モデルとか、言ったもん勝ちですからね・・・。
まぁ、AVに出たら少なくともギニューかどうかはわかります。

話題性だけでそこそこ売れそうな予感。