ここから本文です

ヘンロン社から出ているGerman Panther (画像)は実際に存在したのでしょうか?

off********さん

2016/2/800:01:04

ヘンロン社から出ているGerman Panther (画像)は実際に存在したのでしょうか?

Panther G
は写真などで見たことありますが、画像のGerman Panther は見たことありません。
砲塔はPahtherですが、その下はTigerですね。デフォルメですか?

German Panther,Pahther,Panther G,砲塔,ヘンロン社,パンタ,ティーガー

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2016/2/815:39:11

画像のような戦車は実在しないでしょう。
今まで多くの資料を見てきましたが、こんな変なのは見たことありません。
おそらく既にあったティーガーIのラジコンの車体を流用しただけだと思われます。

  • 質問者

    off********さん

    2016/2/820:59:00

    大いに参考になりました。 実は、買おうかどうか迷っていたところなんです。 実際に存在しなかったことが分かった今、買わないことにしました。 ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2016/2/813:31:07

車体検証用に、ティーガーⅡの車体にとりあえずパンターの砲塔をのっけた、という奴じゃないですか?

試作段階の時はそういう事よくやっていたようですし(Ⅳ号の砲塔を積んだパンターとか)。