ここから本文です

keibadetyotikuさんへ 志賀の雪質 本日(2/8)から志賀に入っています。 で、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2016/2/816:10:24

keibadetyotikuさんへ 志賀の雪質

本日(2/8)から志賀に入っています。
で、今さっき、宿に帰ってきました。

先々週よりは雪質回復していますが、まだまだ固いですね。

表現が適切かわかりませんが、2月の良い時の八ヶ岳(白樺湖)エリアのような感じでしょうか。

今日は、雲一つ無い快晴だったので、気温は低いながら、南向きのバーンは雪がゆるんできて、むしろ、滑りやすかったです(西舘や東舘、ブナ平等)。
今日も焼額には行きませんでしたが、斜面の向きから考えて、同じような状況だと思います。
とはいえ、今日の状況なので、貴兄が訪問するときにはどうなるかわかりません。

取り急ぎ、今日の状況のご報告です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/2/912:54:59

とてもよくわかりました。これまで例年3回ほど志賀高原に行ってたのですが、昨シーズンから白馬五竜に変更しました。今シーズンも1月末に白馬五竜に行ったのですが、次は志賀高原にしようかと友人と話し合ってるところでした。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2016/2/9 15:52:20

お役に立てたのであれば、幸いです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる