ここから本文です

北海道の深川市って田舎ですか??

tan********さん

2016/2/816:25:53

北海道の深川市って田舎ですか??

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_y********さん

2016/2/819:23:16

もともとは炭鉱と石炭の中継で潤っていた町です。

今では、往時の面影はなく、米を中心とした農業の町です。

質問した人からのコメント

2016/2/8 20:40:21

ありがとうございましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2016/2/816:27:54

どこにあるの?
ということで、田舎じゃないっすか?