ここから本文です

ジャガーのMP-120という種類のミシンを使っているのですが 急に雲形というのでし...

yoh********さん

2016/2/819:47:20

ジャガーのMP-120という種類のミシンを使っているのですが
急に雲形というのでしょうか、曲線を描く縫い方したしなくなりました

今日の昼も使っていたのですが、その時はちゃんと直線縫いになっていました
どの縫い方を選択しても、曲線になってしまいます
・・
例えると↓





こういう縫い方になってしまうのです

どこに問題があるのでしょうか?
故障でしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2016/2/820:01:29

コンパクト電動ミシン ですね。
ダイヤルを直線位置(2種あり)に
回しても、戻らないですか?
だとしたら、故障でしょう...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キイチゴさん

2016/2/918:12:50

糸調子は合ってます?

ジャガーミシンに問い合わせした方がイイかも。