ここから本文です

脱毛サロンについて TBC、ミュゼ、銀座カラー などなど脱毛サロンは色々ありま...

koron1992さん

2016/2/821:37:03

脱毛サロンについて

TBC、ミュゼ、銀座カラー などなど脱毛サロンは色々ありますが、

お値段とか脱毛後の効果など、
色々踏まえたうえで
オススメはどこですか?

理由も教えて下さ

い。

閲覧数:
541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/905:05:20

Jエステがおススメです。脇なら600円とかでずぅ~っとやってくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1415:26:18

私もジェイエステがおすすめです。


↓ジェイエステの脱毛料金・キャンペーン内容

http://www.beachcombertoursinc.com/


ちなみに、他のキャンペーンと比較してみてください



ミュゼの脱毛料金・キャンペーン内容

http://turugi0610.wix.com/musee-100yen


銀座カラーの脱毛料金・キャンペーン内容

http://xn--lckwg6b995ygcar28cj62f.xyz/

love_haeartさん

2016/2/1323:29:10

ミュゼはキャンペーンが安いですが、いつ倒産するかもしれないので・・・。

TBCは電気脱毛なのでパス。料金も高いです。

おすすめは銀座カラーですね。

①キャンペーンが多い(特に学生さんや未成年の方なら学割や都度払い可能)

②全身通い放題でも月額9,600円

③1回の施術時間が短い(全身で1時間)

④例えば全身コースが1年で8回通えるので、終わりが速い

→他のサロンでは1年4回~6回

⑤ほくろやシミも脱毛可能

⑥ドクターサポートや返金保証あり

安さと効果のコスパを考えると、一番いいと思いますよ。


銀座カラーの特徴、予約方法、キャンペーン情報など

http://xn--lckwg6b995ygcar28cj62f.xyz/