ここから本文です

昨年11月30日に第1子となる女児を出産したフリーの膳場貴子アナウンサー(4...

ous********さん

2016/2/901:59:30

昨年11月30日に第1子となる女児を出産したフリーの膳場貴子アナウンサー(40)が8日、メインキャスターを務めるTBS系報道番組「NEWS23」で仕事復帰した。




生まれたばっかの子供がいるのに
復帰するとかありえません

❶育児放棄
❷借金があるので強行復帰した
❸夫婦関係に亀裂があるので職場にきた
❹極左思想から脱却できないので出てきた
❺ベビーシッターに生まれたての子供をあずけてるのかね
❻産んだばっかで拘束時間の長い番組に出るとか、まさに育児放棄だよな
❼こんな馬鹿な人間いないわ(産んだばっかの子がいるのに)
❽授乳しないといけないのに母乳を出せないのか
❾これは子供を捨てる覚悟だな
❿やはりベビーシッターが管理してるんだろうね
⑪育てる計画がないんだな
⑫TBSの品性を疑う
⑬もう出てくるな!
⑭需要なし
⑮見飽きた
⑯表情が暗すぎる
⑰とにかく見たくない顔だ
⑱いくらなんでも新生児がかわいそう
⑲こんなケースは史上初めてだな(出産後すぐにキャスター復帰とか)
⑳TBSは人権侵害をしている(新生児のいる母親を職場に引きずりだした)

NEWS23,膳場貴子アナウンサー,新生児,はりベビーシッター,拘束時間

閲覧数:
1,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2016/2/1212:31:00

3月で「NEWS23」のキャスターは終了
キャスター交代するけど・・・
その後は育児専念するんじゃない・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2016/2/1507:35:19

それはありますね、僕はそう思ますね