ここから本文です

競馬の競走馬が出走取消以外は 馬券の返金はないですか? 落馬とかレース中に...

vui********さん

2016/2/910:05:54

競馬の競走馬が出走取消以外は

馬券の返金はないですか?

落馬とかレース中に
進路妨害などがあるのは
騎手が悪いだけになりますか

レース中での事でも
馬券の返金はありますか?

レースが始まれば
返金などは一切ないってことでしょうか?

レースが始まる前に
馬の出走取消以外は、

レースが始まってしまえばもう
騎手がレースの落馬や進路妨害しても
その馬券は成立になりますか?

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fks********さん

2016/2/912:24:22

以前、笠松競馬場で、レース中にハロー車が誤ってコースに侵入し、馬が車の間を縫って走った。という事件が起きたことがあります。この時は競走不成立として、全て払い戻しになりました。このように、レース中でも重大なアクシデントがあれば、例えばまさかの事態ですが、天変地異とかが起きれば、競走不成立となることはありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tb_********さん

2016/2/911:55:00

的中者がいなかったら70%くらい返還されるんだったかな?win5はキャリーオーバーされるけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/2/910:20:56

競馬の場合、ゲートが開いて一度競走馬がスタートした後はいかなる場合も返還(返金)はありません。
m(_ _)m