ここから本文です

acid black cherryのyasu様が腰から下がってるこう言うのをなんて言うんですか?

xanxs_razerさん

2016/2/911:32:53

acid black cherryのyasu様が腰から下がってるこう言うのをなんて言うんですか?

どういうとこに売ってますか?

yasu様,とこ,腰

閲覧数:
634
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/912:35:22

チャイハネとかにあるストールです。

チャイハネとかにあるストールです。

質問した人からのコメント

2016/2/10 09:04:42

なるほど!
ストールを結ぶんでしすね
つかいようですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/912:06:50

腰に巻くアイテムでこんなのありませんよ、
ストールか何か腰に結んで個性を出してるんでしょう。