ここから本文です

Ie11を入れたらヤフー画面が開かなくて白いまんまです、、、お助けください

tes********さん

2016/2/912:24:58

Ie11を入れたらヤフー画面が開かなくて白いまんまです、、、お助けください

補足インターネットエクスプローラー11をインストールしたところヤフーの画面が開かなくて白いまんまです

お助けください

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2016/2/913:19:17

セキューリティーが危険に晒されていれば,画面が固まった状態だったりで色々です。
ます,安全か見て見ましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kda*****さん

2016/2/917:55:04

Internet Explorer 11 については、
次を参考にしてください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/videos-dont-wo...
Internet Explorer でビデオを再生できない理由
o Web ページが空白になったり正しく表示されなかったりする理由

ZUMさん

2016/2/912:26:50

アドレスバーに

http://www.yahoo.co.jp/

と入力しても無理ですか?