ここから本文です

結構本格的な二輪のオフロード車です。高速道にも使用するつもりですが、 雨降り...

all********さん

2008/3/2611:08:13

結構本格的な二輪のオフロード車です。高速道にも使用するつもりですが、
雨降りの日とか大丈夫でしょうか?タイヤは新車ですのでしばらくは溝は有ります。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1m********さん

2008/3/2611:38:38

雨の日は、オンロードより、すべります。
ですが、すべるのが判っているので、それなりに
対応すれば、面白いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マークさん

2008/3/2713:40:17

車種が何か分かりませんが、国産の市販車についてるタイヤなら大丈夫。トレールタイヤってやつです。
ロードタイヤに比べるとグリップは悪いのかもしれないですが、普通に乗る分には全く問題なし。
逆車レーサーとか外車についているEDタイヤだったらちょっと怖いかもしれないですが。