ここから本文です

結婚相談所に行っても、不細工顔は相手にされませんか?

sea********さん

2016/2/921:40:59

結婚相談所に行っても、不細工顔は相手にされませんか?

閲覧数:
696
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pue********さん

2016/2/1406:07:54

顔のことばかり気にしていると自信のなさが、表に出てしまうのだと思いますす。表向きだけ、自信のある様に装ってもダメです。心から自分を、好きになり、自信をつけた方が良いと思いますよ。内面は、幾らでも努力で変えることができます。
芸能人を例えたら失礼ですが、小倉久寛さんだって、イケメンではないですし、石塚さん(石ちゃん)は太っているし、ナイナイの岡村さんだって、身長が低い、それでも、別のことで、充分外見よりも上回る内面を持ち、素敵です。
結婚相談所は、プロフィールが、まず最初なので、内面は出すことができませんが、書き方によって、いくらでもイメージアップを図れます。
年収は、極端に少ないので無ければ問題ないと思いますし、身長、体重は、少しぐらいサバをよんでも、調べられる訳でない様です。
顔は、笑ってる写真など、自然体の物も良いと思います。
後、ご両親との、同居の可能性が、最も重視されると思います。最後に、顔が生理的に(個人差)受け付けるかだと思います。一番嫌がられるのは、顔より、ご両親との同居確定の方です。恋愛なら、同居も、妥協する人もいますが、あえて、プロフィールから選ぶ時に、同居の人は選ばないと思います。いたとしても、ごくわずかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te_********さん

2016/2/1202:00:33

結局は、プロフィールのウケがいいかどうがで決まりますね。

プロフィールで、判断できるのは写真、年収、年齢ぐらいです。

不細工でも、年収がよければ、そこそこ会ってもらえると思いますが、その後、上手く行くかは相性と巡り合わせなので、結婚出来ずに終わることもありえます。

the********さん

2016/2/1123:04:05

女性は、男の年収と学歴と顔で決めます。

男性は、女の顔と年齢と愛嬌で決めます。

学歴や金があっても顔が不細工だと断られることは多いです。

fir********さん

2016/2/1120:58:46

外見、特に顔は関係ありません。
自信があればどんな顔も頼もしく見えます。

自信がない、不安な表情は、
整った顔でも不細工に見えます。

自信というのは、男なら仕事ができることで、
収入も人並み以上になります。
プラス、清潔感も大事な要素です。

hhh********さん

2016/2/1112:56:37

金があれば相手にされます