新築マンション投資についての質問です。 とあるデベロッパーの営業マンから、新築のワンルームマンション投資の話を持ちかけられ、その物件を調べてみたら、築年2013年3月となっていました。

新築マンション投資についての質問です。 とあるデベロッパーの営業マンから、新築のワンルームマンション投資の話を持ちかけられ、その物件を調べてみたら、築年2013年3月となっていました。 築3年で新築?、ってどういう事なのでしょうか? ちなみに、都内板橋区の物件で価格が2,260万円だそうです。

不動産 | 賃貸物件301閲覧

ベストアンサー

0

2013年の3月前から売っているが、売れなくて今まで経っている・・ 仕方が無いので少しでも回収しないとイケナイので、取りあえず賃貸は つけている・・ と言う事でしょうか? 一般の方の新築・・・という概念よりも、業界で言う 建てた会社(事業主)から誰の手にも渡っていないので新築という 概念でしょう・・ どっちにしても、事業主から買う新築のワンルームで それも向こうから売り込みに来た物件なんて買ったら最後、 経済的に死ねますよ