ここから本文です

クスリ清原和博は、沢口靖子と結婚するんでしょうか?

kil********さん

2016/2/1001:32:50

クスリ清原和博は、沢口靖子と結婚するんでしょうか?

売春まがいの愛人国宝商売のリッツ&シーチキン沢口靖子としては、お客さんの帝王の堤義明パパのためにも、西武ライオンズの主力選手だったクスリ清原和博の騒動を鎮めたいでしょうね。

現JOC最高顧問&IOC栄誉委員の堤義明パパ。

森喜朗さんや武藤敏郎さん、石原慎太郎たちも期待をしているかな?

補足清楚な天然美人との大ウソ神話の下、何も知らない一般消費者をカモ=喰い物にして大儲けして来た悪徳詐欺師のリッツ&シーチキン沢口靖子は、ある意味では、クスリ屋の清原和博にピッタリかもしれませんよね?

西武ライオンズのオーナーだった堤義明パパをお客さんとして来た、売春まがいの愛人国宝商売で大人気のリッツ&シーチキン沢口靖子ですから、清原和博とは、浅からぬ縁があるんです。

2人とも、大阪らしい生き方だね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/2/1002:36:18

清原和博の結婚?
ない!

質問した人からのコメント

2016/2/13 17:22:14

有り難うございました。

佳き日を楽しみに!

喰い逃げや人殺しの年賀状の郵便局と丸山和也自民党議員、西川善文三井住友銀行顧問たち

靖国爆弾テロや竹島不法占拠の韓国のロッテのバレンタインチョコで正しい歴史認識を?

怖ろしい反日テロ国家の韓国の正体

もっと怖ろしいPanasonicディーガ&ビエラ顔面詐欺師の綾瀬はるかホント顔=ホラー顔

「沢口靖子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる