ここから本文です

クレジットカードを現金化って最近よく目にしますが、カードを業者に売るってこと...

kfaijfiafaseさん

2016/2/1012:44:09

クレジットカードを現金化って最近よく目にしますが、カードを業者に売るってことですか?

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaifoajifaseさん

2016/2/1012:44:48

"難しく考え過ぎだと思いますよ!

クレジットカードの現金化は↓↓

カードでブランド品など購入して → → 質屋で換金する

だけのことです!

ただ自分でやると換金率が50%くらいにしかならなかったり、下手すると新品のブランド品など質屋では買い取ってくれないっていうこともあるのでリスクが高いのが現実です。

ただ近年では悪質な運営をするクレジットカード現金化業者が増えてきていることもあり、やや問題視される傾向にあるようですが、このような悪質業者が問題視される以前から営業している老舗業者もあるので業者さえ間違わなければ7割~9割で換金することは可能です!

質問した人からのコメント

2016/2/10 12:47:25

勉強になりました!
早速問い合わせてみます。
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/1012:46:16

ヤクザが経営する極悪クレカ現金化業者による自作自演のステマです。
返信などに貼られたURLは、地獄への片道切符です!!!