ここから本文です

仮面ライダーシザースがサバイブになったらどの程度の実力でしょうか?

ディセプティコン兵士さん

2016/2/1015:09:53

仮面ライダーシザースがサバイブになったらどの程度の実力でしょうか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nさん

2016/2/1112:53:14

前々から言われていますがTVスペシャルで浅倉を逮捕した経験があるなど、須藤にはライダーとしての素質はかなりあります。
そんな須藤にサバイブカードを与えてデッキの構成が充実すれば鬼に金棒。龍騎サバイブやナイトサバイブ、ユナイトベントを手に入れた王蛇あたりには勝てませんが、ライア、ガイ、ファム、タイガ、インペラー等に善戦できるレベルにはなるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjn********さん

2016/2/1020:29:02

その時点では強いでしょうが、
王蛇がユナイトベント手に入れたり、インペラーやタイガ達が出てきたら、負けますね。ゾルダやナイトも何回も戦っていれば慣れて来るでしょうし…