ここから本文です

尼崎11R準優勝戦 2コース平均STタイミング0.12で3連対率81.3%の 2号艇...

nan********さん

2016/2/1016:07:08

尼崎11R準優勝戦



2コース平均STタイミング0.12で3連対率81.3%の
2号艇石野の出遅れは、松井を優勝戦に残す為の作戦ですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/2/1112:56:15

現場でずーと見てますけど、石野はちぐはぐな感じがしましたわ。
3日目前半戦6コースから1着で後半戦3コースから6着を艇団
からはなれてちんたら走ってましたし。
11Rは6=3-4買ったけど萩原むちゃな先マイに行かなければ
チャンスあったのに10万舟券でしたわ。

質問した人からのコメント

2016/2/11 13:05:43

今日の5Rの1号艇は、しっかり走ってましたが
博打の駒が途中でレースを諦めてるように見えるようじゃ
ダメですね。
他の回答者の方も、参考になり有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1107:18:12

それは邪推ですよ。
そんな勝ちを譲るようなことしてたらSGなんて獲れませんよね。

それに大阪のファンが許さないでしょう。
本場が大変なことになります。(笑)

確かに大阪支部の結束は他の支部のそれより固いと思いますし、SGタイトル数も他の支部の倍違うのですが、大阪支部選手同士のレースはいくらでもあり、G1やSGで後輩選手が先輩選手をばんばん負かしています。

田中選手や太田選手が松井選手を道中かわすシーンもちらほら見ます。

この知恵袋でも何度でもお話していますが、服部幸男選手の「水の上では先輩も後輩もない」というのはまさにその通りだと思います。

ただ、少なからずコース取りなどに見られたりはするのですけれど。
以上ご参考下さい。

ero********さん

2016/2/1019:57:24

数字に頼るようではダメ。

数字で言えば石野て1着率の高い選手ですね。
数字だけで言えば1着でなければ6着率16.5%で6着て事。