ここから本文です

高1の女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2016/2/1018:23:26

高1の女子高生です。

電車通学なのですが、他校の男子高校生に一目惚れしました。
朝は毎日同じ車両に乗ります。
私が電車に乗ってから4つ後の最寄り駅から乗ってきます。
たまに、友達といる時もありますが1人の方が多いです。
帰りも運が良ければ会うこともあります。
おそらく、高2だと思います。

連絡先を渡したいんですが勇気がありません。
もしも連絡先を渡すとしたらどんなふうに渡したらいいですか。
連絡先は何がいいでしょうか。(メアド、電話番号など)

長文すみませんm(_ _)m
回答よろしくお願いします。

補足補足です。
喋ったこともない人にいきなり連絡先を渡したら相手はどう思いますか。
LINEのIDなんですが年齢制限がかかっていて検索できません。どうしたらいいですか。(Twitterはやってません)
渡す時、なんと言ったらいいですか。
渡す紙にはなんと書いたらいいですか。(名前は?)
色々補足してすみません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,610
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2016/2/1801:41:09

一目惚れ素敵ですね(^^)
その男子高生と同じ駅で降りて声をかけて、名前と一目惚れしたことと連絡先交換してほしいことを伝えてLINEで交換するのがいいと思います!!
勇気をだして後悔しないように頑張って下さい!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーだいさん

2016/2/1100:18:23

LINEでいいのではないでしょうか
彼が急いでいないときに彼の降りる駅で一緒に降りてホームで少し声をかけてみてはいかがでしょうか。
最初に挨拶と自己紹介して、連絡先の交換へとこじつけてみてください!
とても緊張すると思います!が、好きという気持ちに揺るぎがないならこの試練をこなせると思います!
頑張ってください!応援してます!
純愛っていいですね。

ちょんさん

2016/2/1019:11:49

私の友達も同じパターンで一目惚れして付き合って今9ヶ月目ですよ!

その子の場合Twitterを探してフォローしてからDMで話して、LINEゲットしてました!

Kさん

2016/2/1018:29:12

できればLINEとか、軽くて毎日できるようなものがいいと思いますが…メアドは無難ですかねー。

あとは…自然に渡す!w
へんに言葉固めたり、回りうろちょろしたりするのはだめ!

役にたつと嬉しいです…w