ここから本文です

携帯料金を安くしたいです。 今、Soft■ankのスマホとポケットWi-Fiと■oftBankエア...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1019:15:38

携帯料金を安くしたいです。
今、Soft■ankのスマホとポケットWi-Fiと■oftBankエアーを使っています。タブレット端末でiPadをWi-Fiモデルで使っています。
月の総合した金額が2万くらいになっ

てしまっています。さすがにお金がかかりすぎなので、携帯料金を下げたいです。
家族のパソコンはNTTの光回線を使っているので、Wi-Fi回線を購入して、ポケットWi-Fiとスマホだけ残して、エアーは解約しようかと思うのですが、他に良い方法があれば教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

補足ポケットWi-Fiは外出時にタブレット端末を使うので解約出来ないんです。
今、私のプランがかけ放題ライトとパケ放題ライトなのでホワイトプランに変更して、ネットもいちばん安いやつにしたら変わりますかね…?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggr********さん

2016/2/1102:39:07

金額抑えるならポケットWiFiとsoftbank Airの両方解約でいいとは思うが。。。。
無線LANルータ購入して設定すれば宅内WiFiができる様になる。
「kakakucom 無線LANルータ」ググれば自己解決できる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2016/2/1100:47:06

通話が少ないなら格安SIMが断然お得です。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。