ここから本文です

狩野英孝は ブスの彼女 加藤紗里と再結婚した方が 良いんですかね~♪ 彼女のあの...

shi********さん

2016/2/1101:28:32

狩野英孝は ブスの彼女 加藤紗里と再結婚した方が 良いんですかね~♪
彼女のあの性格の悪さなら 浮気したとき狩野をボコボコにして欲しい♪

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/2/1112:32:12

策略結婚で離婚されて、狩野さんは無一文になるでしょうね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/2/1101:32:12

年齢サバ読み、実は81年生まれで
手癖の悪いホステスらしいしいから 狩野の親が反対するでしょうね。