ここから本文です

わたしは少女漫画が大好きで恋愛系の漫画を読むのにはまっています!!

nhi********さん

2016/2/1103:01:00

わたしは少女漫画が大好きで恋愛系の漫画を読むのにはまっています!!

おすすめの少女漫画を教えてほしいです。

今まで読んだことのあるもの↓↓

・オオカミ少女と黒王子
・360°マテリアル
・アオハライド
・黒崎くんの言いなりになんてならない
・未成年だけど子供じゃない
・今日恋をはじめます
・マイルノビッチ
・スイッチガール
・ひよ恋
・L♡DK
・カノジョは嘘を愛しすぎている
・僕は妹に恋をする
・ケダモノ彼氏
・僕等がいた
・近キョリ恋愛
・うそカノ
・ストロボエッジ
・好きっていいなよ。
・きょうのキラ君
・暁のヨナ
・PとJK
・一礼して、キス
・ヒロイン失格
・君に届け
・orange
・くれよんでぃず
・honey
・高校デビュー
・となりの怪物くん
・ちっちゃいときから好きだけど
・蜜×蜜ドロップス
・恋愛至上主義
・恋するハリネズミ
・ちはやふる
・胸が鳴るのは君のせい
・BLACK BIRD

まだありますが…こんな感じです。

希望は男の子がかっこいい。
最後ハッピーエンドで終わるもの。
それと三巻以上は続いているもの。
完結しているものがいいです。
この希望を全て満たすものがあったらよろしく願いします!!
特に俺様系がすごい好きです!

閲覧数:
832
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2016/2/1300:49:50

桜蘭高校ホスト部
僕らはいつも
ひるなかの流星
なみだうさぎ
BLUE
シュガーソルジャー

オススメです!

質問した人からのコメント

2016/2/16 20:18:09

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2016/2/1409:24:27

完結してるものですよね!

潔く柔く
piece
溺れるナイフ

とかいかがでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

pdc********さん

2016/2/1322:59:45

ワンピースの作者、尾田栄一郎さんが嫉妬した漫画『四月は君の嘘』がお勧めです。

こちらの記事に作品の紹介がありますので、是非参考になさってください。

【春になったら読みたくなる】人気急上昇マンガ厳選3作

http://ima-colle.jp/mypages/37/14096


また、『ボールルームへようこそ』もお勧めです。

【永久保存版】今一番熱いマンガで学ぶ自分を強烈に印象付ける方法3選

http://ima-colle.jp/mypages/37/13930

rie********さん

2016/2/1223:22:15

ダメな私に恋して下さい

未完だけど面白いよ
今期ドラマでハマって読んだら面白かったよ

kur********さん

2016/2/1222:46:41

「小林が可愛すぎてツラいっ(>_<)」、「好きです、鈴木くん」、「スターダストウインク」「ヤンキー君とメガネちゃん」(←少年マンガでした。すいません)などどうでしょう??
未完のものですが、「青夏-aonatsu-」という超爽やかなものもあります。

ksk********さん

2016/2/1221:00:44

☆それでも世界は美しい(完結していない)
学園アリス(ちょっと幼すぎるかも…)
☆会長はメイド様
狼陛下の花嫁(完結していない)
☆つばさとホタル(俺様でない&完結していない)
うそカノ(完結していない)
オオカミ少女と黒王子(完結していない)
アオハライド
花より男子(古い?)
君に届け(完結していない)
センセイ君主
☆一礼して、キス
☆なまいきざかり(完結していない)

一部、完結しているかと俺様かどうかは不安ですがとりあえず挙げてみた
☆はお勧め♪
気に入るのがあるといいですね