ここから本文です

グランブルーファンタジーについて。

アバター

ID非公開さん

2016/2/1111:06:11

グランブルーファンタジーについて。

この間バハムートダガーを作ったのですが適正rank80のためステータスが80%になってしまいました。SRからSSRにする為の素材やスキルレベルはあるのでrank上げをしたいのですがどこがオススメですか?ちなみに今の私のrankは58ですが頑張れば何日ぐらいで80に行けますか?

閲覧数:
1,162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2016/2/1208:39:38

APはあまり使いたくない・・・→共闘に行きましょう!デイリー張りの人がたくさんいます
時間効率を上げたい!汁はある!→共闘クエストのスライムを無属性ダメージで倒しまくりましょう!(クラリスやクリスマスラカム、ヨダ、剣聖の何か)

ぶっちゃけ今は島ハードが半額なので毎日頑張って狩りましょう。
ランク制限wwなんてべつにどうでもいいです。ランクは勝手に上がっていくもので、無理してあげるものではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/12 20:23:24

そうですか!無理せずイベントなどをこなしながら上げて行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/2/1200:16:33

エリクシールの消費を無視するならば共闘でのスライムや人魂を狩れば一日で80まで行けると思います
自然回復だけならば崩落した橋や美味しい珊瑚などでしょうか,こちらは一ヶ月以上かかるかもしれません