ここから本文です

清原が刑務所から仮保釈された時に、野村貴仁が清原の事をべらへら喋っていた事実...

leo********さん

2016/2/1111:46:04

清原が刑務所から仮保釈された時に、野村貴仁が清原の事をべらへら喋っていた事実を知ったら野村のとこに殴り込みに行くと思いますか??

閲覧数:
633
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2016/2/1419:46:22

あちこちに散見していますが、容疑者の現状を把握してから質問してほしいですね。

容疑者は刑務所ではなくて、留置施設にいます。仮釈放ではなくて、保釈ですよね。

保釈中に別の事件を起こせば、逮捕され、保釈は取り消しになります。

保釈も、起訴されて裁判所に申請して許可されないと出られません。保釈されなかった場合は、拘置所に送られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2016/2/1118:57:07

取り敢えず今回は、執行猶予付いて刑務所行かなくて済むと思います。

執行猶予の最中に暴行事件起こすと執行猶予取り消しなって、刑務所行くことになります。
また、質問者様が言われるように、刑務所入って仮釈放中に暴行事件起こすと、これも同様に仮釈放取り消しなって、刑務所に戻るはめになります。

なので、ないと思います。

kok********さん

2016/2/1118:38:01

時効分で直接被害にならない話ばかりなので、あの野郎位に思って終わりだと思います。

nek********さん

2016/2/1116:48:49

ありえません。

そのようなことをしたら,
清原氏は完全に終わりです。

war********さん

2016/2/1116:43:36

野村氏も清原氏も顔が割れてるので直接殴りに行くなんてしませんね
すぐ捕まりますので

その上、全てを知っている野村氏は清原氏にとって恐ろしい存在でしか無いと思います、、
失うものが無い野村氏を敵にまわすととんでもないことになりかねないと思いますね
清原は完全に弱い立場だと思います

tou********さん

2016/2/1112:22:31

思わないけど、仮保釈ってなに?
そんなのあんの?