ここから本文です

艦これ E3の輸送ゲージって朝5時でリセットされるって本当ですか? ゴミ設定を...

kur********さん

2016/2/1118:51:52

艦これ
E3の輸送ゲージって朝5時でリセットされるって本当ですか?
ゴミ設定を何でしたんですか?

閲覧数:
990
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1501:09:14

情報が揃う前に自分勝手に勘違いしたうえに、あげく「ゴミ設定」とは何事か。
少しは社会常識というものを知りなさい。

運営の中の人よりも偉い立場の人間でかつ関係者なら100歩譲って仕方ない(その物言いは果てしなく気に入らんが)として、赤の他人でしょうが。
子供(ガキ)か。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nbd********さん

2016/2/1513:44:04

自分で確認もせず「ゴミ設定」と言い切る質問者何様なんだ?

taw********さん

2016/2/1211:26:18

間違いだったようです。
昨晩に輸送ゲージを破壊して。現在水上打撃で攻略中ですから。

hir********さん

2016/2/1209:40:51

ガセネタです。
現に自分は昨日輸送ゲージを終わらせ
戦力ゲージを半分削ったのですが今日現在
全く回復しておりませんから

motoyanさん

2016/2/1119:13:38

どうもその情報はガセか、不安定な鯖でのバグだったらしく、Wikiからも記述が消えてるそうです
つまり本当ではありません

Wikiの情報もたまにはガセが混じるので(特にイベント時は)、文句言うときは自分で体感してからじゃないと