ここから本文です

ハッカドールは面白い?

g19********さん

2016/2/1122:12:28

ハッカドールは面白い?

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2016/2/1122:44:41

とても懐かしい作画のアニメです。

質問者様はご存知でしょうか?
ハッカドールを見ていて「セイバーマリオネット」を思いだしました。

・・・脱線しましたが、安心して見れるアニメです。一話一話が短いながらもうまくまとめてあると思います。面白いかどうかでは面白いほうだと思います。OPも楽しいのに、なぜか切ない感じの良い歌です。

とりえずOPだけでも見てみましょう。癖になりますよ。

質問した人からのコメント

2016/2/11 22:45:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/2/1122:30:43

後半からオマージュ全開になって面白かったです

the********さん

2016/2/1122:28:01

面白かったですよ。

特に第3話と第4話がw

miy********さん

2016/2/1122:15:26

アニメ?それともアプリの方ですか?アプリの方なら面白い情報とかありますね。アニメはそんなに面白いとは思いませんでした。
今、ハッカドールは崩壊学園とコラボ予定ですね。