ここから本文です

女性から一目惚れされる男性って、「好みのイケメン」とか、「笑顔が素敵」だから...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1122:53:55

女性から一目惚れされる男性って、「好みのイケメン」とか、「笑顔が素敵」だからとかですか?

閲覧数:
6,548
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2016/2/1123:04:05

一目惚れって、一目見るだけで、惚れるのだから、やはりイケメンや容姿が良いと言うことが基本でしょうね。

稀なケースとしては、ブサメンでも、その女性の好み(ブサイクフェチ)ならば一目惚れされるかも知れませんね。

やはり、基本は見掛けと言うことでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/17 10:44:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kze********さん

2016/2/1123:00:52

そーゆーことです。。。。。