ここから本文です

このストラトのカラー名を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/2/1123:38:27

このストラトのカラー名を教えてください。

また、ヘッドが見えないですがメーカーも分かれば教えて頂けると幸いです

ストラト,メーカー,メイプル指板,ヘッド,カラー名,バタースコッチ,ポジションマーク

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギルティさん

2016/2/1123:53:48

この画像だけではカラーの判別もメーカーの特定も困難でしょう。

色は別としてメイプル指板でフロントがシングル、22フレット…これだけならコピーモデルだけでもいくらでもあるし。ポジションマークに特徴があるわけでもないし。

メーカーによって微妙にカラーネーム違ったりすることもありますが、それ以前の問題でボディの色もライトでの補正が強すぎるからナチュラルなのかバタースコッチなのかブロンドなのかとか複数の黄色系のカラーを予測するくらいしかできないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/1200:01:41

    すみません、メーカーはfenderだということがわかりました。
    カラーはこの画像でわかるでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2016/2/1208:41:56

年度によって仕様が変わるので今はその色はありませんが、アームの形などからおそらくFender American Deluxe Stratocaster HSSというモデルのナチュラルカラー(メイプル指板)だと思われます。

http://www.fender.co.jp/guitars/stratocaster/?series=american_delux...

年度によって仕様が変わるので今はその色はありませんが、アームの形などからおそらくFender American...