ここから本文です

ポイントサイト「ハピタス」の評判はどうですか?

dae********さん

2016/2/1208:07:00

ポイントサイト「ハピタス」の評判はどうですか?

閲覧数:
5,869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2016/2/1718:56:47

評判は良く知らないけど、実際に登録サイトを使ってポイントを貯めるサイトだから、無料コンテンツでポイントを貯めたいと思っている人には不向きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zkg********さん

2016/2/1809:30:21

【業者に注意!】
URLの回答者
miechan920
tarkun07
アホバカステマ業者・・・・・・
URLはワンクリ詐欺で迷惑メールが大量にくるから注意

URLの回答者がBAになっていたら業者の自作自演質問