ここから本文です

こちらのギターのメーカーと機種を教えて頂きたいです(><) 知っていらっしゃる方居...

ぽんこつさん

2016/2/1210:33:59

こちらのギターのメーカーと機種を教えて頂きたいです(><) 知っていらっしゃる方居られたらよろしくお願いします。

ギター,CE-3BL CUSTOM,メーカー,機種,イケベ楽器,ヤイリ,ラベル

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/1212:09:36

K.ヤイリの”CE-3BL CUSTOM” というイケベ楽器の別注品です。

通常価格は¥138.000とか。

詳しくは↓

http://item.rakuten.co.jp/ikebe/k-yairi-ce3bl_ctm/?scid=af_pc_etc&sc2id=277341530

質問した人からのコメント

2016/2/12 12:45:36

いずれ購入しようと思ってブクマしていたページがいつの間にか消えてしまっていたので情報大変助かりました!近々購入しようと思います!教えて頂きありがとうございました!!(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2016/2/1210:54:20

割とよく有るかたちなので、この写真では分かりませんけど。
実際にお持ちのギターなら、胴の中に貼ってあるラベルにメーカー名と型番が載っていませんか?